ぴちの車窓から

メイプルストーリーでの放浪記です♪ まったり更新していきます☆彡

Entries



サブまったりクエ処理~役者修行は辛いね

暖冬という言葉は何処へいったんでしょうか・・・
朝が寒くて辛い ぴちです


年が明けても、あまりインする時間もなく
当然ブログを書く時間もない日々を過ごしています。

今日は久々に朝ゆっくり起きた気が・・・orz


さて、メイポではサブも頑張る宣言をしたのですが
まったり教育なもので、クエ処理ばかりしています♪


役者修行で幹部A・B討伐・・・
命中軍手なんて持ってませんから
攻撃が当たらない当たらない><

大赤字の中、必死の思いでやっとクリアとか




ムービースターは、途中会いにきてくれた友に
回復を手伝ってもらいつつ、なんとかクリアアリガトゥ




こんな感じなので、ホント、レベル上がりません^^;
まぁ、別にレベル上げを争っているわけでもないですし
これはこれで楽しいです。



メインも同じように・・・気分転換に

ママシュに会いに行ったり


バルに会いに行ったりとww

※ バルさん、鉾書ありがとうb


あとは、D2で少しだけインできたときは羊さんと遊んでいまして、
店売り装備品1つ出るか出ないかの中
なんとかサブ育てる為の資金を貯めてます~


当面の目標はDEX10イヤ購入・・・高いねorz


前回2回分のコメントは続きに・・・

年内140歳公約達成!!に対するコメント返答

【みぃs】
ひっそりと140歳になりましたw
ありがと~♪

【れもんs】
わざわざお祝いの言葉で足跡残してくれて
ありがとねw

【櫻ちゃ】
ランダム期待とか。。。何を期待してるんでしょー
わざわざ来てくれてありが><

【巫女ちゃ】
呪いのチケット頂きました。。。
さてさて、何%の呪いか不安です
お気持ち感謝です。

【ARESHIs】
お気持ちありがと><
先お祝い、ありがたく使わせて頂きましたm(_ _)m

【遊姫菜ちゃ】
ウプッ
さりげなく120歳おめでとw
・・・フフフ

【櫻ちゃ②】
さりげなく時々サーチしている事は秘密です。
ROM中に近づきF3している事も秘密です。

【とみ~】
お年玉ワタシの方こそくださぃなw

【れんs】
ありがと~
ぜひビシャスとかご一緒させてくださぃ><

【みぃs②】
ことよろ!
かなり昔に言ってるけど・・・
:::::::∀・)

【souちゃ】
お祝いありがと><
今年もよろしくねw
愛は受け止めませんので、あしからず・・・

【慧梨唯ちゃ】
お祝い・・・・ありがと^^;
リプレワープ位置わかりました~利用してますb
教えてくれて感謝m(_ _)m感謝


新年のご挨拶に対するコメント返答

【まーくん】
あけおめ~ことよろw
リンク変更了解しました~

【巫女ちゃ】
まだランダムってないですよ・・・
何時やるかな。。。お悩み中~

【ARESHIs】
あけおめ~ことよろw
今年もイベント頑張ってねw

【ピアジュs】
あけおめ~ことよろw
さて、今年もサーチするかな~

【えだちゃ】
あけおめ~ことよろw
今年のオミクジは、お財布の中に入れてます・・・フフフ

【ちぇりしーs】
あけおめ~ことよろw
投げ40のお祝いの言葉もありがと♪

【華s】
ことよろ~~wwww(遅

【souちゃ】
フッ 九桜入っちゃったよ。
まぁ、まったり行きますb

【まめちゃ】
ことおろ~☆彡
気をつけないと、サブでレベル抜かしますよ?(㍉

【13】
ことよろーw
私こそお年玉もらいにいきますー
ぇ?あげられるようなお金ない?
青ケンタさんからもらったパルチでいいっすよ・з・

Comment

サブちゃん元気だね~♪ 

おひさ~♪
140のお祝いもでけずにごめんね
年末・・・・ちょとリアルでいろんなことありすぎで(ノロとか・・・愛車ぶつけられてへこんでたり・・・ETC)まずは新年も含めておめでたい!

ちょいとやる気なくしてた私ですが、入ってないわけではないので、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
一緒にかりしてな~♪
  • posted by 魔弓 
  • URL 
  • 2007.01/13 15:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

だいぶ返事ため込んでたんだね;;

そして、俺の家から一歩出ると、朝どころか雪が積もっているので1日中寒いですw

凍死しないように頑張りますw(ぇ
  • posted by ARESHI 
  • URL 
  • 2007.01/14 04:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

サブも140行きそうないきおいね・・・・v-389
  • posted by 巫女 
  • URL 
  • 2007.01/14 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

役者修行は1人だとホント o(゚Д゚)っ モムーリ!だね!
  • posted by まーくん 
  • URL 
  • 2007.01/15 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ロム中にF3されても分からないよーw
あれかな・・・
なんかね・・・
すごいいたずらされててね・・・
言えないくらい怖かったんだけど、あれぴちさん?w
怖かったけど、センスは良いなと思ったよ!
  • posted by 櫻 
  • URL 
  • 2007.01/19 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがと☆彡 

【魔弓ちゃ】
リア大変だったんだね。。。
どんまぃ><

狩りご一緒いつでもどぞー♪

【ARESHIs】
雪・・・大変だぁ><
凍死しないことをお祈りしています(ぁ

【巫女ちゃ】
あと10年くらい(続けてれば)140歳なれるかな?
その前に50歳の大台がorz

【まーくん】
ホントッ 何度あきらめようかと思ったけど
なんとかクリアですよ・・・
ってか、あれ、2PCとか、友に手伝ってもらう
以外にソロでクリアできる人って
そんなにいるとは思えません。。。

【櫻ちゃ】
そのいたずらは(残念ながら)私では
無いと思いますよ。
ただ、その場にいたら参加したかもしれませんが(ぁ

  • posted by ぴち 
  • URL 
  • 2007.01/21 03:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Presented By ぴち

Presented By ぴち
★桜鯖で活動中です★


【主な操作キャラクター】

・ぴちりん(氷魔)
 158Lv
 Pエリ消費隊

・桜ぴっちー(NL)
 157Lv
 TT20のまま…

・ぴっちぃぃー(DK)
 170Lv
 MH30ようやく成功

・優花鈴(アラン)
 157Lv
 小休憩中…

・結花鈴(ナイト)
 100Lv
 BBで花開く~

・ピッチニーニ(プリ)
 82Lv
 ようやくプリに

・ぴっち娘(エヴァン)
 120Lv
 ペット死ぬと肌着

・夕花鈴(DB)
 120Lv
 ジャクムで死亡

【ドロップ率2倍時間
  16:30~17:30
  20:00~21:00

  ※Ver1.61で変更

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

右サイドメニュー

ブログリンク(敬称略)

【メイプル関連サイト】
公式HP メイプルストーリー
総合攻略 メイプルの雫
総合攻略 メイプルの雫 ミラー1
総合攻略 メイプルの雫 ミラー2
総合攻略 メイプル総回診
総合攻略 MapleStory wiki
マップ情報 maplestory maps
クエスト情報 MapleGoGo
育成・スキル振り メイポ同盟
投げ賊育成支援 牛タン炭火焼の道
韓国情報 みらくる☆めいぷる

【ナイト・ヒーロー】
華みかん ごっつw
ARESHI ARE・BATTLE・STAR
練達士 れん日記♪

【クルセイダー・パラディン】
チャーーマ チャマの一人では焼肉は行けません。
もぐりん もぐりんのメイプル日記

【ドラゴンナイト・ダークナイト】
oOピアジュOo ☆oピアジュの メイポエム適空間o☆
ooみぃーoo みぃのメイポ日記
カンパン ☆くろのん冒険記☆

【メイジ・アークメイジ(火毒)】
えりりさん えりりのメイポめもりある

【メイジ・アークメイジ(氷雷)】
富乃宝山 メイポ幻影騎士団 回想録
えびちりさん 海鮮日誌
oいちご同盟o ( ´艸`)oO(ice with strawberry
不思議な櫻 MapleMelody

【プリースト・ビショップ】
o絵里o 絵里のめいぽ日記(ノ∀`*)ペチ
遊姫菜 ひめのつぶやき
oククルo ククルンDiary
慧梨唯 闇の女王
伊東斎 殺したいほどママが好き
櫻ちゃ ★ Smile Heart ★

【レンジャー・ボウマスター】

【スナイパー・クロスボウマスター】
えだぁネコ えだとえだネコの黄色帯
ジュートス ジュー園 ~10円~
氷伊那 いにゃんとメイポ♪
でん助っ おわってるー

【ハーミット・ナイトロード】
CruelDevil ???
テトリックス 葛藤に追われ


【マスターシーフ・シャドウ】

【停止中】
きよねえ ぷーにゃんの独り言☆
讃岐倉庫 そろそろよくね?
白銀雪花 春色の雪
夏ミ なつみかん
xNEMx 投げっ娘NEMのメイポde日記
soucre soucre's Days
まめゆこ まめゆこsize
chelisy チェリシーのブログ
o獅子丸o dog ear
ぐぁんぼぉー ぐぁんのちょっとめいぽへ

祝♪ 10000カウント☆彡

※二重カウント防止をしていますので、同一PCからだと一定時間経たないとカウントされません。

