ぴちの車窓から

メイプルストーリーでの放浪記です♪ まったり更新していきます☆彡

Entries

スポンサーサイト


私の考え~ドロップを狙う理由

今日は初めに、私の考え・気持ちを正直にカキコします。

※ごく少数の方々へのメッセージと受け止めてください。
まぁ、その人がブログ見ているかどうか不明なんですけどね・・・


私が100武器その他いろいろ、簡単にプレゼントしているように
思われがちですが、私も人間ですので人は選んでます。

実際、友の為にドロップ狙うことはありますが
それは、「○○が欲しいからドロよろしく」と言われて動くのではなく
私自身が「○○さんにプレゼントしたい」と思って狙うだけです。


まず、自分自身でドロップ狙って頑張ってください。
本人が狙わないのに、私が狙う必要性を感じられないからです。
あと、レベル低いから・・・というのは論外ですよ。
レベル上げてから頑張ってください。

もし、何かしらの理由で、自分自身でドロップ狙えないのならば、
それ以外の方法を考えてください。

それ以外の方法の一つとしては、フリマやトレード、個人間の取引・売買かな。
さらに、それ以外の方法は・・・自ら考えましょう。




これが絶対って訳じゃないけど、少しだけ気持ち知ってもらいたくて~





さて、堅苦しい話失礼しました

今週は平日も少しだけ敵さんカリカリできました~♪

羊や赤健太狩ってると~













フフフ





























間違えたっ














フフフ




























061118_01.jpg

100鈍器ゲットっ














フフフ・・・終わりと思ったでしょ?











































フフフ・・・ホント怖いよ・・・





























サブの投げ、ちょっと本気で育成させるかな・・・

Comment

 

「続きを閉じる」 ってのを見てρ゙(・ω・*) ぽちっとなっ♪ しちゃったよぉおw
閉じちゃった(*´-`)(´-`*)ネー
ハッキリ言うのってキツク思われたりするけど
すごく大事なことだよね^^
本来は言わなくても気付いて欲しいこと。
別に気にせずいても良いことでもあるんだけど
でも、言うのは絶対その人のためになる。
本当の意味での優しさだよね^^
ぴちさんのそういうところすごく好きだなぁ♪

おひさにカキコで語っちゃった(〃∇〃)ヾナハハ…w
いつも訪問してくれてありがとね^^
  • posted by 櫻ちゃ 
  • URL 
  • 2006.11/18 14:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うんうん、アイテムは自分で苦労してGETしたり、買った物はたとえ、しょぼ装備でも、愛着あるのよね・・・それって売れないで、いまだに倉庫に眠ってるよ;;
誰かがサブ作るときに貸し出してるけど・・・
厳しいようだけど、それも愉しむのがゲームだよね



でも、ぴちsのドロ運はほしい・・・・v-403
お礼に墓運を差し上げます・・・・v-413
  • posted by 巫女 
  • URL 
  • 2006.11/18 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうだね・・・ 

ぴーちゃんの気持ちは伝わってるよ
(私も感謝感謝^^)
そしてぴーちゃんのドロ運に
あやかりたいあやかりたい
とお願いしてる今日この頃です(*^.^*)エヘッ
赤健太渋ちんやから^^;でも頑張るわ
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
  • posted by 魔弓 
  • URL 
  • 2006.11/20 03:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ネタながらにクレクレ予告したことを反省してます・・・つД`)・゚・

と、そこはさておき。
ぴちcの運はいつもフィーバーですね~w
何故そんなに出るんですかΣ(TAT)
  • posted by ARESHI 
  • URL 
  • 2006.11/20 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがと~ 

【櫻ちゃ】
まぁ、言わなくてもいいことなのかもしれないけど
ちゃんと気持ちを伝えたいっていうか、
この機会に関係ない人にも伝えておこうって
思ったんです。。。
肯定的に受け止めてくれてありがと♪

【巫女ちゃ】
そうですね~やっぱり苦労してゲットした
アイテムとか愛着ありますよね☆彡
私もそういうの捨てられなかったりします^^;
手に入りにくいアイテムだからこそ
手に入れた時の嬉しさがあるっ!
そう思っています~♪

ぁ、墓運は要りません。あしからず・・・

【魔弓ちゃ】
まぁ、ブログ見てくれている人や、普段からよく
会話してくれる人にはいないんだけどね、
ちょっとゲーム内であったから、表現する場として
ここを使っただけなのです・・・

ぁ、それと、私のドロ運は上下激しいですから
あまりあやかると、下の時に当たりますよ?w
あと、基本的にリプレ敵はケチな気がします。

【ARESHIさん】
ぁ、ネタ(半分冗談)かどうかは、
普段付き合っているなかで判断できるので
別に反省することは無いですよw

あとね、フィーバーしているように見えますが
それを遥かに上回るドロ無し日もあり・・・
んで、ドロある日は、それなりに敵を狩ってます。
おかげで土日の終日D2が終わった時点で
マナエリなんて2000個以上ドロしてます・・・
  • posted by ぴち 
  • URL 
  • 2006.11/20 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

確かに…
申し訳ない反省ですねぇ~…v-390
ついぷっちょんの優しさにオネダリの虫が…orzv-393

しかしぷっちょんのレアドロ運はすごい…
レアドロあれ以来まったくない…orz

  • posted by 慧梨唯 
  • URL 
  • 2006.11/20 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

~~~ヾ(*・ω)ノ ヽ(ω・*)ノ~~~オヒサ!!
高卒認定の勉強でしばらく仮引退してました。。。覚えてる?w
ぴち姉にゎいつも感謝してますv-398
私が手裏剣欲しいなぁって思ってたらどこからとも無く謎の宇宙船v-233に乗って現れるぴち姉・・・いくら感謝してもしきれませんでしたv-406
やっぱり、プレゼントゎ気持ちが一番だよね♪おいそれと欲しがってるから上げるんじゃなくて、日ごろからの愛情から来るんだよね☆
そのことをはっきりしてるぴち姉ゎ、やっぱりすごいなぁって尊敬しちゃいますv-415
これからゎ時間が有れば復活できると思うので、また色々とお世話してください♪
クレクレ虫美少女ストーカーがぴち姉ぉストーカーしに行きます~・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
  • posted by NEM 
  • URL 
  • 2006.11/21 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがと~② 

【慧梨唯ちゃ】
ん~狩り続ければ何時か出るっ!
と思い続けて狩ってます~

まぁ、私も欲しいものたくさんあるけど
やっぱり自ドロが一番嬉しいね♪

自分に装備できるかできないか、は関係なく
結局自己満足の世界なのかな?
まぁ、私がそれでいいんですけどね☆彡

【NEMちゃ】
おぉぉーー
最近見ないから心配してたょ;

NEMちゃの言うとおり、プレゼントって
物そのものじゃなくて気持ちなんだよねw

またご一緒できるのを楽しみにしてます♪
  • posted by ぴちりん 
  • URL 
  • 2006.11/22 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Presented By ぴち

Presented By ぴち
★桜鯖で活動中です★


【主な操作キャラクター】

・ぴちりん(氷魔)
 158Lv
 Pエリ消費隊

・桜ぴっちー(NL)
 157Lv
 TT20のまま…

・ぴっちぃぃー(DK)
 170Lv
 MH30ようやく成功

・優花鈴(アラン)
 157Lv
 小休憩中…

・結花鈴(ナイト)
 100Lv
 BBで花開く~

・ピッチニーニ(プリ)
 82Lv
 ようやくプリに

・ぴっち娘(エヴァン)
 120Lv
 ペット死ぬと肌着

・夕花鈴(DB)
 120Lv
 ジャクムで死亡

【ドロップ率2倍時間
  16:30~17:30
  20:00~21:00

  ※Ver1.61で変更

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

右サイドメニュー

ブログリンク(敬称略)

【メイプル関連サイト】
公式HP メイプルストーリー
総合攻略 メイプルの雫
総合攻略 メイプルの雫 ミラー1
総合攻略 メイプルの雫 ミラー2
総合攻略 メイプル総回診
総合攻略 MapleStory wiki
マップ情報 maplestory maps
クエスト情報 MapleGoGo
育成・スキル振り メイポ同盟
投げ賊育成支援 牛タン炭火焼の道
韓国情報 みらくる☆めいぷる

【ナイト・ヒーロー】
華みかん ごっつw
ARESHI ARE・BATTLE・STAR
練達士 れん日記♪

【クルセイダー・パラディン】
チャーーマ チャマの一人では焼肉は行けません。
もぐりん もぐりんのメイプル日記

【ドラゴンナイト・ダークナイト】
oOピアジュOo ☆oピアジュの メイポエム適空間o☆
ooみぃーoo みぃのメイポ日記
カンパン ☆くろのん冒険記☆

【メイジ・アークメイジ(火毒)】
えりりさん えりりのメイポめもりある

【メイジ・アークメイジ(氷雷)】
富乃宝山 メイポ幻影騎士団 回想録
えびちりさん 海鮮日誌
oいちご同盟o ( ´艸`)oO(ice with strawberry
不思議な櫻 MapleMelody

【プリースト・ビショップ】
o絵里o 絵里のめいぽ日記(ノ∀`*)ペチ
遊姫菜 ひめのつぶやき
oククルo ククルンDiary
慧梨唯 闇の女王
伊東斎 殺したいほどママが好き
櫻ちゃ ★ Smile Heart ★

【レンジャー・ボウマスター】

【スナイパー・クロスボウマスター】
えだぁネコ えだとえだネコの黄色帯
ジュートス ジュー園 ~10円~
氷伊那 いにゃんとメイポ♪
でん助っ おわってるー

【ハーミット・ナイトロード】
CruelDevil ???
テトリックス 葛藤に追われ


【マスターシーフ・シャドウ】

【停止中】
きよねえ ぷーにゃんの独り言☆
讃岐倉庫 そろそろよくね?
白銀雪花 春色の雪
夏ミ なつみかん
xNEMx 投げっ娘NEMのメイポde日記
soucre soucre's Days
まめゆこ まめゆこsize
chelisy チェリシーのブログ
o獅子丸o dog ear
ぐぁんぼぉー ぐぁんのちょっとめいぽへ

祝♪ 10000カウント☆彡

※二重カウント防止をしていますので、同一PCからだと一定時間経たないとカウントされません。

