ぴちの車窓から

メイプルストーリーでの放浪記です♪ まったり更新していきます☆彡

Entries



経験値2倍ってすごいね・・・

今月は経験値2倍ですね~

サクチケは1度も持ったことないので
去年キャンペーン以来のの2倍を体感している、ぴちです。



今年は、提灯・河童・姫という、低レベルから高レベルまで
経験値効率のよいMAPが実装されていることや
リプレMAPも実装されたこともあって
よほどの人気がある所(主にジパング)を除けば
去年より2倍時の狩場は空いている気がします。

とは言っても、ある程度前から狩場確保しないと
あまりいいところは残ってませんけど。。。


ともあれ、幸運にも2倍体験が結構できています。



でも、すごいね・・・2倍って。。。




今月入ってすぐにレベル上がったと思ったら・・・




また上がっちゃいました。
土日の各4~5時間(2倍時間含む)くらいしか、まともに狩ってないのに・・・

2倍時の経験値で、武器庫や姫じゃないのに、
多いときは5~6mくらい稼げるのにビックリ



サクチケ持っている人って、サク時間(平日4時間分)や土日終日は
ずっと2倍なんだと思うと・・・そりゃ、みんなサク持っているわけですよ。。。

そして、サク時間以外だと狩る気が起きないわけですよね・・・




おそろしや・・・サクチケの魅惑




でも、やっぱり、好きな時間に好きなだけ遊ぶためにも
サクチケは今後も持たないようにしようっ、と改めて思いました。
無理せず自分のペースでレベルは上げればいいしね☆彡

ぁ、でもサクチケ持っている人を否定はしません。
RPGである限り、レベルあげるのも1つの楽しみです♪

人それぞれ、楽しめれば、それが一番☆彡



さて、最近は気分転換に新キャラを作ってみました♪
久々の戦士ですっw 何年後かには・・・DKになれるかな?



といっても、攻撃軍手や桃マンは当然のことですが
それ以外の戦士系の強化品は全くないので、ホント弱いですw



今日もギョーザクエで、地道にレベルアップを図ってます♪
やっと22レベルの若輩者です~


ぇー 売れ残りや処分に困っている戦士系強化品などがあれば
誰か貸してくださぃませー


あと、ギルド入れていただけるところがあったら
よろしくお願いします~



さて、最後はおまけ映像っと。



これこそ「ハロウィン」らしいと思うのは私だけ?



彼は、中国空中雑技団の一員です♪



・・・リブレ? リプレ? どっちがホント?




前回のコメントは追記にっ

【幽ちゃ】
そうらしいですね~

敵に与えるダメージは、主に魔力ですが
INTも微妙に関わっているらしいです。

さらに、ヒールはINTのみに依存しますし
プリsは、ヒール狩りしかしないのであれば
別に高レベルの武器を持つ必要はない、ということに・・・

話は戻って、私ですがカンストするのは、今のままだと
160歳↑なので、心配する必要はなさそうですww

なる前に引退してそう・・・orz

【まめちゃ】
ホント、コワイよ・・・
んと、その後、装備品ドロ減ってますorz

おめありw

【巫女ちゃ】
D2前後に出ると思うのは私もですょ・・・
ここにもネクソンマジックがっ!!

【みぃs】
100レベ・・・ファイッ
おめありw

【いちごs】
ありがと~♪
ホント、椎茸の見栄えの悪さが目立っちゃいますよ・・・

今後ご一緒よろんw

【伊那s】
フフフ・・・実は弓をどう処分しようかと悩み中。。。
フリマで売るのもいいけどね。。。ウーン

【ちぇりしーs】
この日だけは天が見方したようですw
そう・・・この日だけ・・・orz

今度30%張ってみるかな♪  うん、闇かな? orz

【souちゃ】
素LUK高いですからねー
高レベル武器が装備できること以外自慢できませんょ~

souちゃが栗かぶると、凸運が上がる気がするのは内緒

【櫻ちゃ】
良いことかぁ~
そうだねw そう思うことにするよ♪

・・・最近D2ドロしません。。( ̄ー ̄)フッ

【ARESHIs】
ニコレットwww

運は↑↓交互で来るって信じたいねw

【えだちゃ】
えだちゃの装備はブルマ?

【えびちりs】
3000枚・・・モンスターカード溜まりすぎwwww
ってか、リプレの敵ってモンスターカード出し過ぎな気が・・・

100武器って出そうで出ないですね。。。
やはりここにもネクソンマジックか・・・orz

Comment

( ̄ー ̄)ニヤリ 

乙女塾に入るかぃ??

  • posted by 種馬 
  • URL 
  • 2006.10/23 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

生き物がかりというギルドはどうでしょうか???
σ(・ω・`)1人しかいませんが・・・
|彡サッ!
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.10/23 12:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

soucre 

ぴっちょぉ~ん♪ ((ヘ(-_- )m コッチヘかもぉーん!
乙女塾という狭き門はぴっちょんのために少しだけ開門しておきますっ
っていうかねー きてーぇぇぇぇ。゜(゜ノд`*)゜。

生き物ががりsっていうギルドよくおみかけすると思ったら
おひとりしかいなかったのですかっ???(@∇@)
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.10/23 13:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

えりりさん 

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
サクチケ一度も持った事なかったのねww!
なのにそのレベルすごいっ><
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.10/23 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・ 

サク無しでそこまで上げてるぴちsはすごい;;
本当に尊敬してます;;
天然LV上げはサクあり?
  • posted by 天の巫女 
  • URL 
  • 2006.10/23 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

あ。タイトルだけいれてエンター押した; 

ぴっちゃぁーー。
こちらもリンク完了ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ぅちもぴっちゃん=忍耐の印象ですです(笑)
  • posted by なつみ 
  • URL 
  • 2006.10/24 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

サクチケ切れると2倍なのに狩る気がしない;

まったくこれだからナイトって奴は(ぁ

ナイトのレベ上げは恐ろしいほど疲れる;;
  • posted by ARESHI 
  • URL 
  • 2006.10/24 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ブルマプレイ?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
夜も寝ないで駐車場を一緒に狩り狩りしてた頃が懐かしいねぇ~
2人とも狩り好きなのかもw会話しなくても もくもく狩れちゃうなんてね♪
今は会話もしつつの狩りの方が楽しかったりもするけれど
本気狩り~の時は やっぱりもくもく狩っちゃうよぉ
また一緒にわぃわぃしよぉ~♪
あ・・・乙女塾s えだのクレも所属してます щ(゚▽゚щ)カモニン

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Presented By ぴち

Presented By ぴち
★桜鯖で活動中です★


【主な操作キャラクター】

・ぴちりん(氷魔)
 158Lv
 Pエリ消費隊

・桜ぴっちー(NL)
 157Lv
 TT20のまま…

・ぴっちぃぃー(DK)
 170Lv
 MH30ようやく成功

・優花鈴(アラン)
 157Lv
 小休憩中…

・結花鈴(ナイト)
 100Lv
 BBで花開く~

・ピッチニーニ(プリ)
 82Lv
 ようやくプリに

・ぴっち娘(エヴァン)
 120Lv
 ペット死ぬと肌着

・夕花鈴(DB)
 120Lv
 ジャクムで死亡

【ドロップ率2倍時間
  16:30~17:30
  20:00~21:00

  ※Ver1.61で変更

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

右サイドメニュー

ブログリンク(敬称略)

【メイプル関連サイト】
公式HP メイプルストーリー
総合攻略 メイプルの雫
総合攻略 メイプルの雫 ミラー1
総合攻略 メイプルの雫 ミラー2
総合攻略 メイプル総回診
総合攻略 MapleStory wiki
マップ情報 maplestory maps
クエスト情報 MapleGoGo
育成・スキル振り メイポ同盟
投げ賊育成支援 牛タン炭火焼の道
韓国情報 みらくる☆めいぷる

【ナイト・ヒーロー】
華みかん ごっつw
ARESHI ARE・BATTLE・STAR
練達士 れん日記♪

【クルセイダー・パラディン】
チャーーマ チャマの一人では焼肉は行けません。
もぐりん もぐりんのメイプル日記

【ドラゴンナイト・ダークナイト】
oOピアジュOo ☆oピアジュの メイポエム適空間o☆
ooみぃーoo みぃのメイポ日記
カンパン ☆くろのん冒険記☆

【メイジ・アークメイジ(火毒)】
えりりさん えりりのメイポめもりある

【メイジ・アークメイジ(氷雷)】
富乃宝山 メイポ幻影騎士団 回想録
えびちりさん 海鮮日誌
oいちご同盟o ( ´艸`)oO(ice with strawberry
不思議な櫻 MapleMelody

【プリースト・ビショップ】
o絵里o 絵里のめいぽ日記(ノ∀`*)ペチ
遊姫菜 ひめのつぶやき
oククルo ククルンDiary
慧梨唯 闇の女王
伊東斎 殺したいほどママが好き
櫻ちゃ ★ Smile Heart ★

【レンジャー・ボウマスター】

【スナイパー・クロスボウマスター】
えだぁネコ えだとえだネコの黄色帯
ジュートス ジュー園 ~10円~
氷伊那 いにゃんとメイポ♪
でん助っ おわってるー

【ハーミット・ナイトロード】
CruelDevil ???
テトリックス 葛藤に追われ


【マスターシーフ・シャドウ】

【停止中】
きよねえ ぷーにゃんの独り言☆
讃岐倉庫 そろそろよくね?
白銀雪花 春色の雪
夏ミ なつみかん
xNEMx 投げっ娘NEMのメイポde日記
soucre soucre's Days
まめゆこ まめゆこsize
chelisy チェリシーのブログ
o獅子丸o dog ear
ぐぁんぼぉー ぐぁんのちょっとめいぽへ

祝♪ 10000カウント☆彡

※二重カウント防止をしていますので、同一PCからだと一定時間経たないとカウントされません。

