ぴちの車窓から

メイプルストーリーでの放浪記です♪ まったり更新していきます☆彡

Entries



リプレ行ってきました~☆彡

最近の朝の冷え込みで秋を感じるようになった、ぴちです。

・・・実はそれだけじゃないんです、秋を感じる理由。。。






秋の贈り物が届いてました~




そして、メイポに新たな珍獣が!









というのは冗談で、実は結構気に入ってますw

ありがと~♪(送ってくれた人の名前はあえて伏せますがw)




まぁ、それはさておき、今回のパッチで新大陸「リプレ」が実装されて
久々に冒険気分でワクワクしながら行ってみました~♪




初めてジパングに足を踏み入れたときや、オルビス、
そしてルディに行った頃を少し思い出しました。

あの頃は、まだ友と言えるような人はおらず
1人で道も分からず、不安と期待が入り混じってましたが
今回は、天然凸姫遊姫菜ちゃに連れて行ってもらったので
不安は無くワクワク気分だけでした~♪

ありがとw



カブトムシや羊とも会いましたし



健太3兄弟(黒・赤・青)とも面会しましたw





あと、道端にできている実って通常攻撃すると
たまに実を落としてくれるんですねw

ちなみに、

黒は防御力+15
赤は攻撃力+8(だったかな?)

青は魔力+10

でした。

拾うと無条件に使用したこととなり
メディやブレス効果を打ち消します・・・

普通にメディやブレスの方が効果高い
どちらかというと、遊び気分で拾ってみるっていう程度でしょうねw



まだ、マップもまだそんなに多くなく
これから徐々に広がっていく感じでしょうか。

あと、音楽は結構気に入ってますw


経験値効率や狩り易さなどでは、やっぱり姫や武器庫の方が上かもしれませんが
場所によっては武器庫程度の効率が出るところがあるし
D2以外であれば、結構狩場が残っていることもよくあるので
当分リプルに移住しようかと思ってます~



ぉし、100武器ドロめざすどーーーーーーーーーー☆彡



初日でドロ

ぁ、でも、もう手元から離れてますから
クレクレしても無駄ですよ~♪

Comment

おお! 

巫女はまだ100武器をGETできづにいます;;
ひつじはドロ率悪いのかな;;
手袋ばかりです・・・・
  • posted by 天の巫女 
  • URL 
  • 2006.10/04 06:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめっぽ^^ 

おめでと~♪
  • posted by 11031 
  • URL 
  • 2006.10/05 02:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クンクン。。
ここも天然のにほいがする。。
  • posted by ルン 
  • URL 
  • 2006.10/05 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リプレどこやー!!(※迷子

まぁ、2週間程度テストの為にメイポ休んでるから復活したときにまた探しに行くけどw
  • posted by ARESHI 
  • URL 
  • 2006.10/05 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

にゃ 

く、栗、似合うよね。。
なんかフツウだよね、ぴーちゃだとw

100弓!!!
ぁりがとう~~;;
  • posted by まめ 
  • URL 
  • 2006.10/05 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クレク・・・(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!
じゃ無かった・・・100武器ドロップ才×〒"┝一_〆(・ω・。)カキカキッ
私も100武器狙って羊に篭ってるけど・・・かなり狩ってるのにピレタヘッド(緑)しか落としてくれません・・・(ノ´;ω;`)ノ ウゥ・・・
ドロ運わけてぇ・・・|彡サッ
  • posted by NEM 
  • URL 
  • 2006.10/06 13:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

やっぱ100でるねんな 

リプレ・・・・ほのぼの感が和む
でも健太・・・(ってゆうんだ・・・)いたい^^;
ほんでは・・・またノ
オイシイドロップオメレト♪
栗可愛いよ・・・・たしかもう一人知ってるひとで
それ持ってる人いたな(ぁ

  • posted by 魔弓 
  • URL 
  • 2006.10/06 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

【巫女ちゃ】
羊ってドロ率低い?気がするよね。。。。
お互いにファイツダーv-91

【110s】
ありんちょw
まだ目的のドロは無いですが。。。

【ルンちゃ】
それは、あなた自身のにほぃですょ。
お間違えなきようw

【ARESHIs】
テストがんばれーっ
エリニアの長老すれば一発でわかりますw

【まめちゃ】
フフフw 栗お気に入りですw
ってか、普通ってどうぃぅ事ですかーーーーーーーーーっ

【NEMちゃ】
ドロ運は、最近低下気味です。。。
一緒にいるとドロ低運がうつっちゃいますよ・・・

【魔弓ちゃ】
栗、普段からつけている人ってわずかだから
目立つようです・・・
最近、何もないところなのに、知らない人が
目の前で立ち止まることが多くなったのは気のせいでしょうか?
  • posted by ぴち 
  • URL 
  • 2006.10/10 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Presented By ぴち

Presented By ぴち
★桜鯖で活動中です★


【主な操作キャラクター】

・ぴちりん(氷魔)
 158Lv
 Pエリ消費隊

・桜ぴっちー(NL)
 157Lv
 TT20のまま…

・ぴっちぃぃー(DK)
 170Lv
 MH30ようやく成功

・優花鈴(アラン)
 157Lv
 小休憩中…

・結花鈴(ナイト)
 100Lv
 BBで花開く~

・ピッチニーニ(プリ)
 82Lv
 ようやくプリに

・ぴっち娘(エヴァン)
 120Lv
 ペット死ぬと肌着

・夕花鈴(DB)
 120Lv
 ジャクムで死亡

【ドロップ率2倍時間
  16:30~17:30
  20:00~21:00

  ※Ver1.61で変更

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

右サイドメニュー

ブログリンク(敬称略)

【メイプル関連サイト】
公式HP メイプルストーリー
総合攻略 メイプルの雫
総合攻略 メイプルの雫 ミラー1
総合攻略 メイプルの雫 ミラー2
総合攻略 メイプル総回診
総合攻略 MapleStory wiki
マップ情報 maplestory maps
クエスト情報 MapleGoGo
育成・スキル振り メイポ同盟
投げ賊育成支援 牛タン炭火焼の道
韓国情報 みらくる☆めいぷる

【ナイト・ヒーロー】
華みかん ごっつw
ARESHI ARE・BATTLE・STAR
練達士 れん日記♪

【クルセイダー・パラディン】
チャーーマ チャマの一人では焼肉は行けません。
もぐりん もぐりんのメイプル日記

【ドラゴンナイト・ダークナイト】
oOピアジュOo ☆oピアジュの メイポエム適空間o☆
ooみぃーoo みぃのメイポ日記
カンパン ☆くろのん冒険記☆

【メイジ・アークメイジ(火毒)】
えりりさん えりりのメイポめもりある

【メイジ・アークメイジ(氷雷)】
富乃宝山 メイポ幻影騎士団 回想録
えびちりさん 海鮮日誌
oいちご同盟o ( ´艸`)oO(ice with strawberry
不思議な櫻 MapleMelody

【プリースト・ビショップ】
o絵里o 絵里のめいぽ日記(ノ∀`*)ペチ
遊姫菜 ひめのつぶやき
oククルo ククルンDiary
慧梨唯 闇の女王
伊東斎 殺したいほどママが好き
櫻ちゃ ★ Smile Heart ★

【レンジャー・ボウマスター】

【スナイパー・クロスボウマスター】
えだぁネコ えだとえだネコの黄色帯
ジュートス ジュー園 ~10円~
氷伊那 いにゃんとメイポ♪
でん助っ おわってるー

【ハーミット・ナイトロード】
CruelDevil ???
テトリックス 葛藤に追われ


【マスターシーフ・シャドウ】

【停止中】
きよねえ ぷーにゃんの独り言☆
讃岐倉庫 そろそろよくね?
白銀雪花 春色の雪
夏ミ なつみかん
xNEMx 投げっ娘NEMのメイポde日記
soucre soucre's Days
まめゆこ まめゆこsize
chelisy チェリシーのブログ
o獅子丸o dog ear
ぐぁんぼぉー ぐぁんのちょっとめいぽへ

祝♪ 10000カウント☆彡

※二重カウント防止をしていますので、同一PCからだと一定時間経たないとカウントされません。

