ぴちの車窓から

メイプルストーリーでの放浪記です♪ まったり更新していきます☆彡

Entries

スポンサーサイト


とうとう・・・

画像の品質維持しすぎてちょっと重いかも・・・
はぃ、すいません。

ぴちです。


メイプルの武器を求めて8月が終わろうとしています。



最近はずーっと妖狐に篭りっきりです。

もう、ホント、ドロ運がいいというか・・・
1時間でこんなにたくさんのドロっ!



はぃ・・・目的のホーンスタッフでません


まぁ、いつもの事です。ウッ;





と、そこへ、ある友がインして手伝ってくれることに!!


・・・でね。。。
・・・その友。。。
・・・狩りはじめて5分くらいでホーンスタッフ出しちゃった。。。

















アリエナス
















そしたら、その友、もうホーン持っているということで
もらっちゃったぁ。ありがとぅ











でも、やっぱり自分でドロしたいっ!!






ということで、D2を利用して妖狐を狩るっ!狩るっ!狩るぅーーーっ!






結果





こんなにドロ多いのに・・・

どうしてホーンスタッフ出ないっ?!!








そうして諦めかけた、その時・・・





とうとう・・・



キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪






いつもより、お月様が輝いて見えました☆彡







念願のメイプル武器初自力ドロをお祝いしてーーー



















コワイネーw










でも、バルの呪いは、この人にっw




お見事ですっw

Comment

【E】\_(・▽・●)イイネ! 

ホーン゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
自力ドロがやっぱり嬉しいよねぇ~^^
私も時間かけれたら頑張ってみたかったけど
気付けば9月...( = =)月日は早いのぉ。。。
いくつか買ったから今度(棒書が下がったら)強化しよっと(〃∇〃)ワクワク。
  • posted by 櫻ちゃ 
  • URL 
  • 2006.08/31 01:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう自力ドロb 

のほほ^^bやったねーーお休みしてたから私は果たせなかったけど
ぴーちゃんよかったね^^
ぴーちゃんのブログ落としどころが面白くてかなりおもしろいです!
また来ますノ
  • posted by 魔弓 
  • URL 
  • 2006.08/31 05:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

キタ~~~~! 

ホーン自力GETオメ~~!
努力のかいがあったね~~!
今度は強化か?
  • posted by 天の巫女 
  • URL 
  • 2006.08/31 07:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめ☆彡 

良かったね~~ヽ(*^。^*)ノ
これでメイポも平和になるかしら~☆彡
ぴーちゃの目、ぎらぎらしてたもんねw

てか、他の装備ドロすごいね。。
よくそんな出るね。。。^^;
  • posted by まめ 
  • URL 
  • 2006.08/31 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヽ(・ω・*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*・ω・)ノ 

ホーンスタッフ才×〒"┝一_〆(・ω・。)カキカキッ
私もありの巣4に篭るに篭って・・・3日目深夜に粗悪1個ドロップ・・・w
それで、さらに3日目夕方に篭って2.3個目ドロップという素敵なことにw
一個sou姉にプレゼントしましたが♪
ぴち姉も、これからいっぱい出るよ!!きっと・・・|彡サッ
ちなみに、今傘魔がんばってます!!51レベルなので・・・吸わせてチョ─(●ノ´・ω・)ノ ─ラィ
以上戯言でしたw

p.s
焼き芋ほしい・・・|彡サッ
  • posted by NEM 
  • URL 
  • 2006.08/31 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

スタッフゲットおめ~っw(爆

ついでにバルゲットもおめ~っw(ぇ
  • posted by ARESHI 
  • URL 
  • 2006.09/02 13:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

※*:'゜。.お*:゜.め'゜゜:。で'.:+と"。*.う':゜:*♪:'゜`。+: 

うわぁ~ ぴっちょんおめでとぉ*・'゜☆。.:*:・'゜☆

ついでに遊姫菜ちゃのスペシャルドロもおめでとぉ!!!!!

ほんとに笑わせてくれるっw

満月に吼えてみたらドロ運よくなるかなぁ・・・。
私も今度満月の夜にほえてみます。メイプル武器一個もドロしてないよぉ・・・グスン;;
  • posted by soucre 
  • URL 
  • 2006.09/03 03:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヤッタネ!!(vб-б)ハ(δ-δv)ィェーィ♪ 

自力ドロ・:*:・°'ヤッタネ!(bδーδ) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
出ると嬉しいですよね^^
その後続々と色んなメイポ装備を拾ったんですかね??
シールドは拾ったとおっしゃっていましたが…w

遊姫菜さんの凸ドロは
レギュラーですねww

今度また遊んで下さいねv-411
遊姫菜さんほどネタはないとは思いますがwwv-414
  • posted by 慧梨唯 
  • URL 
  • 2006.09/03 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

どうもありがとうごいます<(_ _)> 

メイプルホーンスタッフ…
★:゜*☆※>o('▽'*)おめでとぅ~(*'▽')o<※☆:゜*★
「いいこと」ってホーンドロの事でいいのかな?
幸せの御裾分け、ありがとうございました。
しかし…頂いたガシャチケで出て来たのは…

呪いの防御書…orz

引きが弱くて申し訳ありません<(_ _)>
前にガシャチケ貰った時も防御書引いたんだよね…
次があったら水垢離して臨む事にします。
  • posted by 11031 
  • URL 
  • 2006.09/06 01:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

この度、メイポキャラデリしました。
ただ、ブログだけは続けて行きたいと思い;
エキサイトからFC2へ移転しました><。
メイポ関係の話はかけないのですが;;;
よかったらLINKのご変更して頂けると嬉しいです(´_`。)
http://exilekukuru.blog52.fc2.com/
  • posted by ククル 
  • URL 
  • 2006.09/09 04:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

おお! 

v-10メイポスタッフ ゲッツ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
リアルでほっと一息ついている間に
みなさんメイポ武器たくさんドロってますね^^
努力の甲斐あってよかったですね^-^
うちは、みなさんが強化したものをゲッツしたいと思います
うひひ(・∀・)ニヤニヤ

ぴちりんのブログって相変わらず 笑っちゃゥーw
んじゃまたきますね^^


 
  • posted by piaju 
  • URL 
  • 2006.09/09 13:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

ホーンおめでと! 

ブログ発見したので約束通り、書き込みしときましたw

自力で出たらうれしいね><
あたしも8月の上旬で13日ほど狩っていたんだけど、4本がやっとだった(´・ω・`)
  • posted by ちぇりしー 
  • URL 
  • 2006.09/10 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがと☆彡 

【櫻ちゃ】
ホーン強化とは・・・その気持ちもてるだけでスゴイです。。。
強化成功してくださぃw
そして譲って

【魔弓ちゃ】
新PCおめでとww
これから、また一緒に会話や狩りよろしくねw

【巫女ちゃ】
ホントに努力の甲斐があったよ・・・ウッ・・・道程遠かった・・
強化はミリです

【まめちゃ】
ぎらぎら・・・確かにしてました。。。
ドロ運いいと思うかもしれませんが
肝心の欲しいドロは出ないというカラクリがあります。。。

【NEMちゃ】
51レベ(今はもう少し上かな?)・・・
私、36歳の投げがいるので、逆に吸わせてもらうかなw

焼き芋・・・ミリ

【ARESHIs】
バル・・・ドロ少なかったので
みんなでF6状態だったことは秘密

【souちゃ】
あの後、思わぬところでメイポ盾ゲッツ
たぶん、日頃の行いの差でしょう。

|彡サッ

【慧梨唯ちゃ】
ペネンデスの蜜・・・なーぜーじゃーーーーーー
そろそろ諦めの時期なのかな・・・orz

【伊東s】
ぁ、防御書出ろっという呪いも一緒に送ったことは秘密です。

【ククルs】
デリキャラ・・・悲しいですが、これも自ら選んだ道ですし
その先にある新たな人生を応援しますっw
リンク先変更しておきましたw

【ピアジュs】
私も強化品を奪う譲ってもらいたいですwww
13を脅して奪い取りましょうかね~

【ちぇりしーs】
見つかってしまいましたwww
リンク追加感謝です~
こちらもリンク追加させていただきます☆彡
  • posted by ぴちりん 
  • URL 
  • 2006.09/14 03:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Presented By ぴち

Presented By ぴち
★桜鯖で活動中です★


【主な操作キャラクター】

・ぴちりん(氷魔)
 158Lv
 Pエリ消費隊

・桜ぴっちー(NL)
 157Lv
 TT20のまま…

・ぴっちぃぃー(DK)
 170Lv
 MH30ようやく成功

・優花鈴(アラン)
 157Lv
 小休憩中…

・結花鈴(ナイト)
 100Lv
 BBで花開く~

・ピッチニーニ(プリ)
 82Lv
 ようやくプリに

・ぴっち娘(エヴァン)
 120Lv
 ペット死ぬと肌着

・夕花鈴(DB)
 120Lv
 ジャクムで死亡

【ドロップ率2倍時間
  16:30~17:30
  20:00~21:00

  ※Ver1.61で変更

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

右サイドメニュー

ブログリンク(敬称略)

【メイプル関連サイト】
公式HP メイプルストーリー
総合攻略 メイプルの雫
総合攻略 メイプルの雫 ミラー1
総合攻略 メイプルの雫 ミラー2
総合攻略 メイプル総回診
総合攻略 MapleStory wiki
マップ情報 maplestory maps
クエスト情報 MapleGoGo
育成・スキル振り メイポ同盟
投げ賊育成支援 牛タン炭火焼の道
韓国情報 みらくる☆めいぷる

【ナイト・ヒーロー】
華みかん ごっつw
ARESHI ARE・BATTLE・STAR
練達士 れん日記♪

【クルセイダー・パラディン】
チャーーマ チャマの一人では焼肉は行けません。
もぐりん もぐりんのメイプル日記

【ドラゴンナイト・ダークナイト】
oOピアジュOo ☆oピアジュの メイポエム適空間o☆
ooみぃーoo みぃのメイポ日記
カンパン ☆くろのん冒険記☆

【メイジ・アークメイジ(火毒)】
えりりさん えりりのメイポめもりある

【メイジ・アークメイジ(氷雷)】
富乃宝山 メイポ幻影騎士団 回想録
えびちりさん 海鮮日誌
oいちご同盟o ( ´艸`)oO(ice with strawberry
不思議な櫻 MapleMelody

【プリースト・ビショップ】
o絵里o 絵里のめいぽ日記(ノ∀`*)ペチ
遊姫菜 ひめのつぶやき
oククルo ククルンDiary
慧梨唯 闇の女王
伊東斎 殺したいほどママが好き
櫻ちゃ ★ Smile Heart ★

【レンジャー・ボウマスター】

【スナイパー・クロスボウマスター】
えだぁネコ えだとえだネコの黄色帯
ジュートス ジュー園 ~10円~
氷伊那 いにゃんとメイポ♪
でん助っ おわってるー

【ハーミット・ナイトロード】
CruelDevil ???
テトリックス 葛藤に追われ


【マスターシーフ・シャドウ】

【停止中】
きよねえ ぷーにゃんの独り言☆
讃岐倉庫 そろそろよくね?
白銀雪花 春色の雪
夏ミ なつみかん
xNEMx 投げっ娘NEMのメイポde日記
soucre soucre's Days
まめゆこ まめゆこsize
chelisy チェリシーのブログ
o獅子丸o dog ear
ぐぁんぼぉー ぐぁんのちょっとめいぽへ

祝♪ 10000カウント☆彡

※二重カウント防止をしていますので、同一PCからだと一定時間経たないとカウントされません。

