ぴちの車窓から

メイプルストーリーでの放浪記です♪ まったり更新していきます☆彡

Entries

スポンサーサイト


メイプル武器庫昔話

昔々、まだ髪型が変わる前のお話・・・

とある所に、全身タイツを着たお爺さんとお婆さんがいました。






お爺さんはリアルの仕事に、お婆さんは女神に変身し
武器庫の火ブル退治に出かけました。



すると、そこに、

どんぶらこ~どんぶらこ~

左の方から 天然sou姫(小ボス) がお婆さんに向かって
一目散に飛んでくるではありませんか!!

お婆さんは、必死に避けるので精一杯。
でも、天然sou姫は 思いもよらないスピードでやってきました
このままでは 天然sou姫 の 天然ビームにやられてしまいます。

お婆さんは、一度は天然になることを覚悟しました。
しかし、その瞬間・・・





ぴゅぅ~





なんと、天然sou姫 は自ら墓穴を掘り、
みのもんた(親分)の胸に飛び込んで、あえなく昇天~ オメェ-

お婆さんは、辛うじて命からがら生き延びたのではなく
武器庫から 天然sou姫(子ボス) を倒すことができたのです。




しかし、お婆さんの危機はこれで去ってはいませんでした。

今度は FJ を操る NEM姫(小ボス) が飛んでくるではありませんか!!
お婆さんも必死にテレポで逃げつつ対応します。
NEM姫 だけでなく、火ブルも炎を吐いてきます。

あぁ、お婆さんは NEM姫のFJ による 強烈F3 攻撃を受け
火ブルの炎に包まれてしまうのか?!!

「もうダメかも・・・」
そう思った瞬間、火ブルの炎が NEM姫 を直撃!!! オメェー




思わぬ形で NEM姫(子ボス)を倒しました。



ただし、まだ武器庫には火ブルがどんどん沸いてきます。
武器庫の平和を目指し、お婆さんは火ブルを操るボスを捜します。

そして、とうとう見つけました!

火ブルも恐れる、「動く倉庫」こと 讃岐ぃ !!
バスターを操り、火ブルもろとも お婆さんを狙ってきます。

お婆さんも、コールドビーム、サンダースピアで応戦!
ただし、レジバクにより、讃岐ぃには通用しませんでした。

「あぁ、これまでか・・・」

とお婆さんが覚悟した瞬間、誰かが叫びました。

「アイスショット」 

そう、えだぁ姫 が援軍にやってきました。
そして、とうとう・・・讃岐ぃをやっつけました☆彡 オメェー





「これでやっと武器庫に平和が訪れる・・・」

お婆さんは安堵の表情を浮かべました。


しかし!!

お婆さんは、ハッと我に返りました。
なぜか火ブルがどんどん沸いてきているではありませんか!!

そして、先ほど倒した 讃岐ぃ も生き返ってます!!

お婆さんが動揺していると、後ろから低い声が聞こえてきました・・・

「ケケケ・・・Ψ(`∀´)Ψ」

見方と思われた えだぁ姫がお婆さんを攻撃してきます!!



そぅ! 讃岐ぃは中ボスであり

武器庫の火ブルを操る大ボスは

えだぁ姫だったのです!!!!




お婆さんは動揺していたため、逃げることはできません。
足を矢で撃たれて逃げられなくなったところを
讃岐ぃのバスターでトドメを刺されました・・・




「お爺さん・・・武器庫に平和を取り戻せなくてゴメンね・・・」

お婆さんは、お爺さんの待っている
家に戻ることはできなくなってしまいました。

薄れる意識のなか、最後に目にしたものは・・・
薄笑いを浮かべる えだぁ姫 と みのもんた似の親分(彼氏)でした・・・

 

そして、今日も武器庫には火ブルがたくさん沸いているとさ。

おしまぃ。



【お婆さんの戦歴】

 火ブル(雑魚)×多数

 sou姫(小ボス)×1

 NEM姫(小ボス)×1

 讃岐ぃ(中ボス)×1

 えだぁ姫(大ボス)×0 倒せず・・・orz

 みのもんた(大ボスの彼)・・・友情出演




メイプル武器庫昔話 ~完~


※そのころ、お爺さんは・・・

我関せず♪~( ̄ε ̄)
 

Comment

真の裏ボス 

真の裏ボスはぴちsでしょ・・・・v-40
みんな裏ボスを倒しにきたんでは・・・・
ってこれは秘密の話し。。。。
  • posted by 天の巫女 
  • URL 
  • 2006.03/26 08:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

裏ボス~~ 

そっかぁ~ ぷっちょんが操ってたんだぁ・・
どうりで、いつも死なないsouが凸ちゃったはずだわぁぁぁぁぁぁ
ぁ~~~~~~ん

ぷっちょんの妄想話楽しく拝見させていただきましたぁ

これ全部夢でしょぉ??? 
  • posted by soucre 
  • URL 
  • 2006.03/26 13:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

裏ボスぴーちゃ 

初めまして、まめデス☆^^*
カモさんのとこからきましたー!

な、なんか壮大なストーリー展開だね。。次号も楽しみだよ☆
てか、とみーとかえだぁさんとか知り合いだったんだぁーー!
メイポって狭いねぇ。。w
  • posted by まめ 
  • URL 
  • 2006.03/26 16:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶwww 

|д゚)ホシは現場にいるんだよww


|彡サッ
  • posted by 華みかん 
  • URL 
  • 2006.03/26 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
みのもんた・・・相変わらず強いっすね|-`)
また一緒に狩りませぅヾ(゚ω゚)ノ゛
  • posted by ククル 
  • URL 
  • 2006.03/27 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

巫女みこナース 

  • posted by 天の巫女 
  • URL 
  • 2006.03/28 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

裏のボスの旦那のおじいさんってことは・・・ 

ってことはあれだ、おじいさんはあんなとこでゆうゆうとしてて
すごい危険な人物ですな(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
  • posted by 讃岐 
  • URL 
  • 2006.03/28 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

けっきょく 

本当のオチはおれかい(;´Д`)ノ
  • posted by 富乃宝山 
  • URL 
  • 2006.03/29 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

巫女みこナースwwwwww
テラナツカシスwwwww

まぁそれはいいとしてブログすげぇ!
ちゃんと書いてる!えらい!

私が90%以上手抜きなのはつっこまないでください
  • posted by えびちり 
  • URL 
  • 2006.03/29 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがと☆彡 

【巫女ちゃ】
・・・巫女ちゃの一言で
私が裏ボスに・・・ガーン

でも、コメント的にはGoodなので
せめて、1番目じゃなくて、5番目くらいに
書いて欲しかったと思ったのは内緒。


【souちゃ】
現実から目をそらせてはいけません。
そう、あなたは凸。

それが現実v-39

【まめs】
ぅ。。とみーや、えだちゃと友だったとは・・・
ホント狭いよね・・・
実際に遊んでいる人数(重複なし)は何人なんだろうね・・・
人によっては何個もID(キャラ)もってるし。

【華みかんs】
ホシはいません。メイポの星ならいますょ~
それは私ですが?何か?

o(*・∀・)つ☆)`3‘)ブッ

【ククルs】
みのもんた最強です。
実際の強さだけでなく、心も打たれるのですから。
ソロで撃たれて一人寂しく凸っているときは、超仲良しです~♪

【讃岐ぃ】
あのバスター、なかなか良い写真でしょ?
友達価格で、10mで売りますょ。お買い得です。

【とみー】
当然のなりゆきです。
というか、一番最初の出だしで、とみーが出ていることで
すべてお分かりだと思ってますが?w

【えびちりs】
こんな くだらない物語にコメントありりw
えびちりsのブログの方が
ちゃんとしていると思いますよ~

なんたって、こちらはネタしか書きませんから♪~( ̄ε ̄;)
  • posted by ぴち 
  • URL 
  • 2006.04/01 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Σ(・ω・ノ)ノ 

最近自分のブログどころが立ち読みすらしてなかったNEMちゃんです(*ノωノ)キャー
私が凸したのゎ・・・ぷち姉がブログのネタに困ってると思ったからだぉ~(・ω・A;)アセアセ
そう・・・私ゎ操られて、脅されて・・・(ノω≦、)エェーン!!
まぁ私としてゎぷち姉のお墓が見れて大収穫だけどねん(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
  • posted by NEM 
  • URL 
  • 2006.04/03 15:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Presented By ぴち

Presented By ぴち
★桜鯖で活動中です★


【主な操作キャラクター】

・ぴちりん(氷魔)
 158Lv
 Pエリ消費隊

・桜ぴっちー(NL)
 157Lv
 TT20のまま…

・ぴっちぃぃー(DK)
 170Lv
 MH30ようやく成功

・優花鈴(アラン)
 157Lv
 小休憩中…

・結花鈴(ナイト)
 100Lv
 BBで花開く~

・ピッチニーニ(プリ)
 82Lv
 ようやくプリに

・ぴっち娘(エヴァン)
 120Lv
 ペット死ぬと肌着

・夕花鈴(DB)
 120Lv
 ジャクムで死亡

【ドロップ率2倍時間
  16:30~17:30
  20:00~21:00

  ※Ver1.61で変更

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

右サイドメニュー

ブログリンク(敬称略)

【メイプル関連サイト】
公式HP メイプルストーリー
総合攻略 メイプルの雫
総合攻略 メイプルの雫 ミラー1
総合攻略 メイプルの雫 ミラー2
総合攻略 メイプル総回診
総合攻略 MapleStory wiki
マップ情報 maplestory maps
クエスト情報 MapleGoGo
育成・スキル振り メイポ同盟
投げ賊育成支援 牛タン炭火焼の道
韓国情報 みらくる☆めいぷる

【ナイト・ヒーロー】
華みかん ごっつw
ARESHI ARE・BATTLE・STAR
練達士 れん日記♪

【クルセイダー・パラディン】
チャーーマ チャマの一人では焼肉は行けません。
もぐりん もぐりんのメイプル日記

【ドラゴンナイト・ダークナイト】
oOピアジュOo ☆oピアジュの メイポエム適空間o☆
ooみぃーoo みぃのメイポ日記
カンパン ☆くろのん冒険記☆

【メイジ・アークメイジ(火毒)】
えりりさん えりりのメイポめもりある

【メイジ・アークメイジ(氷雷)】
富乃宝山 メイポ幻影騎士団 回想録
えびちりさん 海鮮日誌
oいちご同盟o ( ´艸`)oO(ice with strawberry
不思議な櫻 MapleMelody

【プリースト・ビショップ】
o絵里o 絵里のめいぽ日記(ノ∀`*)ペチ
遊姫菜 ひめのつぶやき
oククルo ククルンDiary
慧梨唯 闇の女王
伊東斎 殺したいほどママが好き
櫻ちゃ ★ Smile Heart ★

【レンジャー・ボウマスター】

【スナイパー・クロスボウマスター】
えだぁネコ えだとえだネコの黄色帯
ジュートス ジュー園 ~10円~
氷伊那 いにゃんとメイポ♪
でん助っ おわってるー

【ハーミット・ナイトロード】
CruelDevil ???
テトリックス 葛藤に追われ


【マスターシーフ・シャドウ】

【停止中】
きよねえ ぷーにゃんの独り言☆
讃岐倉庫 そろそろよくね?
白銀雪花 春色の雪
夏ミ なつみかん
xNEMx 投げっ娘NEMのメイポde日記
soucre soucre's Days
まめゆこ まめゆこsize
chelisy チェリシーのブログ
o獅子丸o dog ear
ぐぁんぼぉー ぐぁんのちょっとめいぽへ

祝♪ 10000カウント☆彡

※二重カウント防止をしていますので、同一PCからだと一定時間経たないとカウントされません。

