ぴちの車窓から

メイプルストーリーでの放浪記です♪ まったり更新していきます☆彡

Entries



バトンその1・・・漢字バトン

いろいろネタがたまって
ブログ更新が滞っている間にバトンが・・・
こぅいぅの苦手なんですょね。。

でも、せっかくバトン回してくれたので
がんばってみますね~

ますは、漢字バトン!!
実はバトン処理する前に3名の方から来てたのは内緒

ちなみに漢字は苦手です。
携帯・PCの変換に頼りきりですょ~

でぁ、ふぁいっ!

1:好きな漢字 

 「和」かなぁ~

 和解・和平・和睦というように、みんな仲良くできればいいなぁ~
 そんな願いも含まれてます。
 国内・国際でも、いろいろな利害によって牽制しあってるし
 メイポでも詐欺する人とかいるし。

 もっと他人を信頼できて利害とか無しに協力し合える
 「和める」世の中になったらいいのになぁ~

 えー、ちなみに「和食」はあまり好きじゃないです
 
2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

 遊姫菜ちゃからは・・・「理」
  →理かぁ・・・
   いろんなことに理想を求めてるのが見えちゃったかな?
   実は理想主義者です。あまりにも理想を求めすぎて
   実際とのギャップに悩む日々を過ごしています・・・
   まぁ、実際のところ、あきらめムード満点ですが
   
 まめゆこsからは・・・「艶」ムフッ
  →艶顔になっちゃいましたからね♪
   ってか、見たまんまですけど・・・艶というよりネタです。
   リアルでも、メイポのように艶やかな姿でいたいものです。
   ぁ、F2キモイから却下っと。

 カズちゃからは ・・・「優」
  →わ~ぃw やっぱり「優しい」って思われると嬉しいなぁ~
   でもね、実際もしかすると優しいフリしてるだけかもって
   思うことあります。「あー自己中だなぁ」って思うことあるし。
   自分で「優しい」って思うんじゃなくて
   自然と「優しい」人間になりたいな、と思ってます。
   ・・・そんな日くるのかな。。。

3:大切にしたい漢字

 和・協・思

 和解・協力・思いやり。平和が一番ですね♪

4:漢字の事をどう思う?

 あーそうです。嫌いですょ。
 中学・高校と、散々な目にあってきましたし。
 漢字テストどっかいけーーーっていつも心で叫んでた事は秘密

 ほんと漢字なんて誰が思いついたんだぁ。。。
 余計なことをしてくれたもんです。

 といっても英語もできませんが・・・orz

 ・・・あぁ、そうです。漢字嫌いでも日本から脱出できませんょーだ

5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

 「一網打尽」・・・ ププッ みんなまとめてF2ですっ♪
 「臨機応変」・・・ テキトーを言い換えてますっ(使い方違っ
 「孤立無援」・・・ はぃ、今のメイポの状態の事です。ソロ狩り多いです。
 「薄利多売」・・・ 化粧品もこれでよろー。高すぎ。。。
 「大器晩成」・・・ あくまで「大器」だったらの場合ですょ~

あれ? 3つだったかぁ・・・気にしない気にしない♪

6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

 バトンはここで終了~♪
 したい人はしてみてね。


|彡サッ

Comment

 

巫女は天然と違いますから・・・・残念でした。SS撮ることはないとおもいます。
ふぉふぉふぉふぉ!
巫女巫女ナースはしってる?
  • posted by 天の巫女 
  • URL 
  • 2006.03/21 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大器晩成ですかぁ~
最近ネタキャラになってきましたね~w
晩成したってことですかぁ?w
この調子でゴー!ゴー!
リンク仕返しときます!w
  • posted by ジュートス 
  • URL 
  • 2006.03/22 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

あ 

これ→ v-403 とっぉ~ってもいいb
f3だぁ~~w

私もねー 今ひそかにブログをぷっちょんたち多数の方が利用してる、fc2に
しようか検討しているのだぁー。使いやすいですか???

漢字テスト・・・・・・・たしかにその毎日だったとき
漢字なんて誰が考えたんだー!!っ 誰が輸入したんだぁーーーーって
怒ってた気がしますぅ~
  • posted by soucre 
  • URL 
  • 2006.03/24 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

受け取りありですw
孤立無援かぁ~~v-39
σ(´∀`)も近いかも;
レベ離れてるけどよかったらご一緒しましょぉw
  • posted by まめゆこ 
  • URL 
  • 2006.03/24 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがと☆彡 

【巫女ちゃ】
今度、巫女ちゃの天然をチェックしまw
SS撮るぞぉーーーーーーー

で、巫女巫女ナースって??

【ジューs】
はぃ、晩成?してネタ化しました・・・orz
でも、まだ ジューs には敵いませんょ~

だって、ジューs はネタ+廃ですからv-8

【souちゃ】
漢字はヤダだょね。。。
もうPC/携帯での漢字変換で過ごす日々です~

で、fc2は使いやすいのかなぁ?
正直よくわかりません。。。
なんとなく、で決めたものですから・・・
fc2って、タグ知識あれば色々できるらしいですが・・・私には・・・orz
参考にならずにゴメンょぉ・・・

【まゆめこs】
ぜひぜひご一緒よろぉぉーー サーチよろw
吸う量多いかもしれませんが
それ以上に貢献させていただきますぅ☆彡
  • posted by ぴち 
  • URL 
  • 2006.03/26 01:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Presented By ぴち

Presented By ぴち
★桜鯖で活動中です★


【主な操作キャラクター】

・ぴちりん(氷魔)
 158Lv
 Pエリ消費隊

・桜ぴっちー(NL)
 157Lv
 TT20のまま…

・ぴっちぃぃー(DK)
 170Lv
 MH30ようやく成功

・優花鈴(アラン)
 157Lv
 小休憩中…

・結花鈴(ナイト)
 100Lv
 BBで花開く~

・ピッチニーニ(プリ)
 82Lv
 ようやくプリに

・ぴっち娘(エヴァン)
 120Lv
 ペット死ぬと肌着

・夕花鈴(DB)
 120Lv
 ジャクムで死亡

【ドロップ率2倍時間
  16:30~17:30
  20:00~21:00

  ※Ver1.61で変更

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

右サイドメニュー

ブログリンク(敬称略)

【メイプル関連サイト】
公式HP メイプルストーリー
総合攻略 メイプルの雫
総合攻略 メイプルの雫 ミラー1
総合攻略 メイプルの雫 ミラー2
総合攻略 メイプル総回診
総合攻略 MapleStory wiki
マップ情報 maplestory maps
クエスト情報 MapleGoGo
育成・スキル振り メイポ同盟
投げ賊育成支援 牛タン炭火焼の道
韓国情報 みらくる☆めいぷる

【ナイト・ヒーロー】
華みかん ごっつw
ARESHI ARE・BATTLE・STAR
練達士 れん日記♪

【クルセイダー・パラディン】
チャーーマ チャマの一人では焼肉は行けません。
もぐりん もぐりんのメイプル日記

【ドラゴンナイト・ダークナイト】
oOピアジュOo ☆oピアジュの メイポエム適空間o☆
ooみぃーoo みぃのメイポ日記
カンパン ☆くろのん冒険記☆

【メイジ・アークメイジ(火毒)】
えりりさん えりりのメイポめもりある

【メイジ・アークメイジ(氷雷)】
富乃宝山 メイポ幻影騎士団 回想録
えびちりさん 海鮮日誌
oいちご同盟o ( ´艸`)oO(ice with strawberry
不思議な櫻 MapleMelody

【プリースト・ビショップ】
o絵里o 絵里のめいぽ日記(ノ∀`*)ペチ
遊姫菜 ひめのつぶやき
oククルo ククルンDiary
慧梨唯 闇の女王
伊東斎 殺したいほどママが好き
櫻ちゃ ★ Smile Heart ★

【レンジャー・ボウマスター】

【スナイパー・クロスボウマスター】
えだぁネコ えだとえだネコの黄色帯
ジュートス ジュー園 ~10円~
氷伊那 いにゃんとメイポ♪
でん助っ おわってるー

【ハーミット・ナイトロード】
CruelDevil ???
テトリックス 葛藤に追われ


【マスターシーフ・シャドウ】

【停止中】
きよねえ ぷーにゃんの独り言☆
讃岐倉庫 そろそろよくね?
白銀雪花 春色の雪
夏ミ なつみかん
xNEMx 投げっ娘NEMのメイポde日記
soucre soucre's Days
まめゆこ まめゆこsize
chelisy チェリシーのブログ
o獅子丸o dog ear
ぐぁんぼぉー ぐぁんのちょっとめいぽへ

祝♪ 10000カウント☆彡

※二重カウント防止をしていますので、同一PCからだと一定時間経たないとカウントされません。

