ぴちの車窓から

メイプルストーリーでの放浪記です♪ まったり更新していきます☆彡

Entries



今の


今の自分は、かなりネガティブな感じが満載で


結構イライラしていると思う。


リアル生活側では、なるべく笑って、ネガティブ感は出さないと思っているけども


何かの拍子で、ネガティブなところが出ちゃいそう、というか出てると思う。



この状態でメイプルしても、たぶん楽しめないし


もしかしたら、一緒に遊んでくれる友も楽しくないかもしれない。


だから、メイプルはちょっとお休み中。





正直言うと、ストレス?なのかな?の捌け口がどこにも無い。


周りの人は全然悪くなく、あくまで自分自身の問題。


だから、人に相談しても解決できる問題じゃないって分かっている。


よく、「心配事だったら相談すればいいじゃん」って話があるけど


相談する・しない、とかじゃなくて、何というか、もっと別の問題なんだよね。


リアルでこんな話されても楽しくないだろうし


自分が相談される立場だったとしても、アドバイスしたところで


「そうじゃないんだよね・・・」って言われるとカチンとくるから


自分がされてイヤだと思うから相談はしない。






求められていることに答えられない


やりたいことをすると傷つけてしまいそうな人がいる


両親が言いたいこと・してほしいことが分かっているけど


いろいろな理由でできない自分がいる。





すべてを捨ててしまいたい自分がいる


ただ、すべてを捨て去るなんて、そんなに簡単なことでもないし


よほどの事(外部的要因など)が無いと絶対無理。


自分からは捨てれない。





言葉にすると、ホント身勝手極まりないな・・・


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/07 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

おおおおひさ; 

ce○○○○ちゃ

ホント、おひさw

レジェ○○やTE○○かぁ~
どんなんだろう?楽しい?

とりま平日死亡中で土日ダラダラ体力回復中。
気力は最低値って感じ。。
  • posted by ぴち 
  • URL 
  • 2011.08/13 16:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぴちょ~~~!おひさ~~
暑くてめげてるよ><
なんかいろいろ悩みがありそうでたいへんだぬ><
な~~~んもできないけど、ぴちょが元気で帰って来るのをまってるよ~
無理しんと、迷ったときは自分を大事にするんだよ~
  • posted by 巫女 
  • URL 
  • 2011.08/19 14:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/29 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/31 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きっと愛だ。ぴっちょには愛が必要なんだ。
朝食にイケメンの目玉焼き。昼食、イケメンのお勧めランチ。
夕食にイケメンワインにイケメン3種盛り合わせ。活〆イケメン香草焼き、デザートにイケメンプリンのイケメンフルーツを使ったジュレ寄せとかいっぱい食べるんだ!
  • posted by ゆきぽ 
  • URL 
  • 2011.09/01 10:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/12 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/03 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

レジェンドだって;; 

なんかね、メルセデスとかキャノンとか外資みたいなお名前の新職できてるのとね、スキルかわっちゃって、また何にどう振ればいいのかわかんないの;;Aレイのエフェクトがちょっとかわってかっこよくなったけどね;;
  • posted by ゆきぽ 
  • URL 
  • 2011.10/21 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Presented By ぴち

Presented By ぴち
★桜鯖で活動中です★


【主な操作キャラクター】

・ぴちりん(氷魔)
 158Lv
 Pエリ消費隊

・桜ぴっちー(NL)
 157Lv
 TT20のまま…

・ぴっちぃぃー(DK)
 170Lv
 MH30ようやく成功

・優花鈴(アラン)
 157Lv
 小休憩中…

・結花鈴(ナイト)
 100Lv
 BBで花開く~

・ピッチニーニ(プリ)
 82Lv
 ようやくプリに

・ぴっち娘(エヴァン)
 120Lv
 ペット死ぬと肌着

・夕花鈴(DB)
 120Lv
 ジャクムで死亡

【ドロップ率2倍時間
  16:30~17:30
  20:00~21:00

  ※Ver1.61で変更

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

右サイドメニュー

ブログリンク(敬称略)

【メイプル関連サイト】
公式HP メイプルストーリー
総合攻略 メイプルの雫
総合攻略 メイプルの雫 ミラー1
総合攻略 メイプルの雫 ミラー2
総合攻略 メイプル総回診
総合攻略 MapleStory wiki
マップ情報 maplestory maps
クエスト情報 MapleGoGo
育成・スキル振り メイポ同盟
投げ賊育成支援 牛タン炭火焼の道
韓国情報 みらくる☆めいぷる

【ナイト・ヒーロー】
華みかん ごっつw
ARESHI ARE・BATTLE・STAR
練達士 れん日記♪

【クルセイダー・パラディン】
チャーーマ チャマの一人では焼肉は行けません。
もぐりん もぐりんのメイプル日記

【ドラゴンナイト・ダークナイト】
oOピアジュOo ☆oピアジュの メイポエム適空間o☆
ooみぃーoo みぃのメイポ日記
カンパン ☆くろのん冒険記☆

【メイジ・アークメイジ(火毒)】
えりりさん えりりのメイポめもりある

【メイジ・アークメイジ(氷雷)】
富乃宝山 メイポ幻影騎士団 回想録
えびちりさん 海鮮日誌
oいちご同盟o ( ´艸`)oO(ice with strawberry
不思議な櫻 MapleMelody

【プリースト・ビショップ】
o絵里o 絵里のめいぽ日記(ノ∀`*)ペチ
遊姫菜 ひめのつぶやき
oククルo ククルンDiary
慧梨唯 闇の女王
伊東斎 殺したいほどママが好き
櫻ちゃ ★ Smile Heart ★

【レンジャー・ボウマスター】

【スナイパー・クロスボウマスター】
えだぁネコ えだとえだネコの黄色帯
ジュートス ジュー園 ~10円~
氷伊那 いにゃんとメイポ♪
でん助っ おわってるー

【ハーミット・ナイトロード】
CruelDevil ???
テトリックス 葛藤に追われ


【マスターシーフ・シャドウ】

【停止中】
きよねえ ぷーにゃんの独り言☆
讃岐倉庫 そろそろよくね?
白銀雪花 春色の雪
夏ミ なつみかん
xNEMx 投げっ娘NEMのメイポde日記
soucre soucre's Days
まめゆこ まめゆこsize
chelisy チェリシーのブログ
o獅子丸o dog ear
ぐぁんぼぉー ぐぁんのちょっとめいぽへ

祝♪ 10000カウント☆彡

※二重カウント防止をしていますので、同一PCからだと一定時間経たないとカウントされません。

